※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ココロ・悩み

夏休みに遊んだ回数が少なくて寂しい。他の人は帰省や体調不良で合わず、コロナ不安もあった。主人は忙しく、ほぼワンオペ。親や友人との交流も少ない。

夏休み
何回遊びましたか?
大人だけも合わせて➿

私は幼稚園のママ友とそのお子さんが2回です。
一回目と二回目は
別の方になりますが、、

少なすぎてー寂しいです。
他の人は、帰省予定とお子さんの体調不良とかで合わず、
あとは、隣の県でコロナが流行り、不安で無しになったり、、、。
ほとんど子供も三人で自宅にいました。
主人は、朝6時から22時過ぎの帰宅なので、、ほぼワンオペでした。

実家は近いですが、、
たまーに行くくらいです。

親と友人とはまた、違うので、、。積極的に
ベラベラ話すこともなく。。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私もですよ🙋‍♀️
私は実家は県外なんで正月以降帰ってません。
友人と夏にあったのは一回のみです!上の子の園が休園になり、明日友達と会うのも無くなりました😰

deleted user

7回くらいですかね?
子供たちもいるので大人だけは無いですが💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園の友達とはあわずでした。
わたしは、娘二人と色々遊びに行きましたよー

deleted user

私はママ友とかと予定合わせるのが面倒なので、夏休みは全くママ友等とは遊んでません!

が、ほぼ毎日子ども達3人(1歳、3歳、6歳)を一人で連れて、どこかしら遊びに出掛けてました!
数えきれないです!
(動物園、水族館、博物館、プール、遊園地等々)

はじめてのママリ🔰

10回は遊んでます!プラス帰省と旅行もあったので、ほぼ何かしらの予定で埋まってました😂