※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嘘ついて仕事帰りにパチ屋行ってます。iPhoneの人を探すでみてるの…

夫が嘘ついて仕事帰りにパチ屋行ってます。

iPhoneの人を探すでみてるので確実です。
なぜそのような経緯になったかと言うと、私が実家に子供たちを連れて帰っている間に、以前職場が同じだった部下の女と2人で飲みに行っていたことが発覚したからです。
携帯はいつみても良いとなっているのですが、いつもはみてなくてなぜかその日はみたくなり、夫にもみせてと伝えた上でみて発覚しました。
また、お金についても大金が仕事で必要といい度々持って行くのですが、使途不明なこともあり。。
夫の通帳は私が全て持っているので記帳してみると、出るわ出るわおかしなお金の流れ…
本当に信じられないような通帳になりました。。

問い詰めると、本人は本当に仕事と言っていますが、たまにパチ屋も行っていたと。

その後信用できなくなり、こっそり人を探すで夫をみることをできるようにしました。
ここ3日間の話ですが、毎日仕事終わりに通っています。
今日もです。
昨日、パチ屋はいつ行っているのか?というと、夫は早と遅、夜勤がるのですが、
早の日に漫画を読んだりしてついでにいいのが有れば少しやるくらい。ほとんど行けないよ。と。昨日と一昨日は夜勤でパチ屋に寄って帰ってきているのにそう言われました。
今日は早で19時頃見たら既にパチ屋でした。

本人に言いますか?

コメント

初めてのママリ

パチ屋にいる時に電話してみます!
電話に出たら、どこにいるの?
出なかったら鬼電します!
鬼電でも電話に出ないなら職場にわざと電話します!
そして、旦那が帰ってきたら電話しても出ないから仕事だと思って仕事場に心配で電話しちゃった!って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今までも何度もあったんです。休日私が帰省していて、電話しても出なくて、後々電話がきてご飯買いに行ってたとか、コンビニ行ってたとか。
    職場はそれなりの立場なので電話かけれず😢
    鬼電しても忙しいからとかラインが来て終わる気がします、、😣

• 8月25日
🍭🍭🍭

本人には言いませんがどの道毎日のように通ってるならまたお金が必要と言ってくると思います。なのでその時にパチンコに行ってるのは知ってることを話してみたらいいかもしれません。パチンコは趣味の一つなので育児に協力しないで家計からお金を削るような行為をした時点ではアウトです。ですがお小遣い範囲で何も迷惑かけないならOKと思ってます。あと、仕事でお金が必要になることってそんなにありますか??詳細は詳しく知りませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    育児、ほぼ協力なしです。仕事の拘束時間がながく、仕事が忙しく大変だと思っているので私はそれでよしとしていました。
    休日も昼過ぎまで起きません。
    でもそれが帰りにパチ屋に寄っていたとなると話が変わってきます😞
    私もパチ屋自体はお小遣いの範囲で行っても良いと思っています。
    ですが、嘘をつくと言うのが本当に嫌です。
    私も仕事でそんなに?と思うのですが、立替なければならない時があり、手元に置いておきたいとのことで20万持っていきました。みんな20万はすぐ出せるようにしていると言われました。
    その前にも18万、勝手に子供の封筒預金から持っていき、今一万ずつ返してもらっている最中です。そのお金も立替で、職場の人から少しずつ返ってきているそうです。
    仕事で後で返ってはきているのですが、そのように持って行くことが年間30〜はあります。。
    確かめる方法がないのが辛いです😞

• 8月25日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

何で嘘をつくのでしょうか?rimonさんがダメと言っているからですかね?お小遣い範囲でパチンコ行くのはok、この時間帯はダメ、いいなど決めてみるといいのかもしれません。旦那さんの窮屈にならない範囲で。

領収書とか持ってこられてますか??あと、職場で立て替えたお金を少しずつ返すってそんなことありますか??なんだか怪しいですねそれ🥲

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね。嘘をつくってことに罪悪感を持たない人間なのかもしれません。
    これまでにも嘘が何度かあり、その度嘘は本当に嫌いだと伝えてきました。猛省した態度を見せるのですが、何度も繰り返すとなるともう病気なんですかね😞
    パチンコスロットはお小遣いの範囲なら全然アリといってます。
    なんなら息抜きに行ってきたら?と私から提案したこともありましたが、行かないよとか、もう疲れるから行きたくないよそんなところ、みたいに言って行くことはなかったです。まさか隠れてとは思ってもみませんでした😨

領収書なども何度も持ってきてと伝えています。領収書は無理と言われたので、わからないから何にいくら立て替えたとかわかるようにメモでもいいから欲しいと言ったら、そんなことできない、立て替えは一応やってはいけないことだから誰かにみられたら困るし忙しいからそんなのメモしてる時間がない、と言われました。
    今は委託がヘマをして、額が大きくみんなで出し合って立て替えて、少しずつ返金してもらってるらしいです。
    怪しすぎますよね、でも仕事と言われたら何も言えなくて😞
    本当に嘘つかず誠実な人ならこれも信じられるのでしょうけど、これまでも何度も嘘つかれているので信用ができないんだと思います…

• 8月25日