※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、生理痛のような痛みがありますが、お腹は張っていません。後期に入って増えてきた痛みについて不安です。これは正常なことでしょうか?検診まで気になります。

妊娠8ヶ月です。中期頃から1日に数回、生理痛のような子宮が重いような腰が重たくなる鈍い痛みが数分あるんですが、この時お腹は張ってないです。
後期に入ってその生理痛のような痛みが増えてきたんですが、こういうこともあるんですか?

次の検診まで気になってしまい、こちらに1度質問させていただきます😓

コメント

たんたん

私も数日前から生理痛のような痛みが出始めました😂子宮が大きくなっている痛みなのか、これが前駆陣痛ってやつなのかな〜なんて思っています!
不安であれば病院に電話して様子見でいいのかすぐ受診した方がいいのか聞いてみてもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    こないだ子宮頸管とかも問題なかったので、次の健診で聞いてみようと思います😂
    上の子達の妊娠ではそんな痛みなかったような気がしたのできになっちゃいました🥲
    早いうちからの前駆陣痛も辛いですよね😢
    お互い無理せず頑張りましょう😓ありがとうございます!!

• 8月26日