※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日から発熱があり病院にいきましたが風邪かもしかしたらコロナの可能…

昨日から発熱があり病院にいきましたが風邪かもしかしたらコロナの可能性もと言われてしまいましたが検査ができず自分で家で抗原検査しましたが陰性でした。薬はもらって飲んでいましたが今日の朝まで39.1℃ありました。。ですが今は下がって平熱になり喉の痛みだけになりました。
でも会社にはPCR検査してからじゃないと会社にはちょっとと先ほど言われて病院に連絡しましたがどこも熱がないと検査はできないから自分で抗原検査でやってと言われました。
やっぱり抗原検査じゃ信用ならないのでしょうか?
ちなみに子供は手足口病で私も手のひらに若干発疹がでてきてますのでうつってるかもと思っていますが病院では言われなかったので、、、

コメント

えりか

こんにちは☺️私の家族が2回抗原検査は陰性でPCRは陽性になったことがあります😅なので私はあまり抗原検査は信用してないです。。