※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が体調悪くて仕事早退しました。夜ご飯どうする?となり、今日チキン南…

私が体調悪くて仕事早退しました。

夜ご飯どうする?となり、
今日チキン南蛮の予定で昨日買い物してたので
そのことを伝えると、
作るのも食器洗うのもダルいやろ?
ごはん買ってくるねーと言われたのですが
作って片付けしようとは思わないんですね。
なんかモヤモヤします💭💭

昨日も体調悪いから早く寝たいと言ってて、
じゃあ早く子供たち寝かせよう!と言ってたのに
自分だけソファーで寝てて腹立ちました。




コメント

deleted user

ご飯を買ってくる=ご飯を用意しくれる、だけでも充分だと私なら思います😄

まぁ寝かしつけはしてよ、って思いますが😅

はやく良くなると良いですね。
お大事にしてください!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊

    充分ですかね😂😂
    私はきっと相手に求めすぎなんですよね😔

    今日はゆっくり休んで
    また明日から仕事頑張ります!

    • 8月25日
yumin

うちもそのパターンですね…💧
じゃあ俺が作ろう👍とはならないみたいです😑

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよねー😭
    冷凍庫パンパンでお肉入らないし、賞味期限せまってるので作るよ、の、一言を期待しちゃってました🤣

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかるーーーーーー!!!!
めちゃくちゃ共感です!!!

パパの体調不良=ママが一人で子どもの面倒みながら通常の食事を作り、パパ用のおかゆ等も用意

ママの体調不良=パパがお惣菜買ってくる

これっておかしいなってうちの旦那も気付く日が来るのかなと不思議に思ってます😅😅

お大事になさってくださいね!