※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

旦那が昨日コロナ陽性になりました。私も今朝喉に違和感があったので病…

旦那が昨日コロナ陽性になりました。
私も今朝喉に違和感があったので病院に電話したらみなし陽性ですねと言われました。
で、娘は腹痛を訴えて熱が37.5出たので病院に電話したらこちらもみなし陽性ですねとなりました。
10日間療養必要ですが、研究用の検査キット使ったら私も娘も陰性。
研究用なので確実ではないですが、きちんとしたキット使ってもし陰性が出てももうみなし陽性だから10日間は外出出来ないんですよね?
学校も10日間終わるまではだめですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

みなし陽性になってなら
もう保健所にも連絡行ってますよね?そしたら10日間はもう療養期間になりそうですね😅

• まゆ

まゆ

みなし陽性なので保健所に連絡いってます😅
    検査してないのに陽性ってなんだかなーと思って😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もみなし陽性ですが
    1番に陽性診断ついた旦那より前にひと晩だけ熱があったのが判断材料でみなし陽性になって、ほんとに陽性やったんか!?と今でも疑ってます😂(笑)

でももうどうしようもないので、保険がおりる!てことで気持ち切り替えました🤣

• 8月25日
ふ9🍵

私もみなし陽性でした。
検査しに行くのも大変だし(具合悪いのに外で長時間待たされたり)私はみなしでラッキーと思いました😅
みなしで保健所申請行ってたら10日隔離です。