※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊活

妊娠か不安で、生理前に胃の不調や微熱が続きます。同じ経験の方いますか?

生理1週間前の昨日からなんか胃のムカつき、寒気眠気、
車酔いしやすくなりました。(妊娠したすぎて思い込みじゃないといい)
とにかく寒くて眠気がすごくて風邪ひいた?状態で熱測ったら36.8…普段35度台なので微熱気味…??
このような症状で妊娠していた方いますか??

コメント

ママリ

妊娠発覚時その症状でした🙋‍♀️
ストーブ付けていても寒くて寒くて毛布に包まっていました💦
私も最初風邪かと思いました。
その症状が出始めたあたりから何故か普段めちゃくちゃ人見知りをする子供から好かれたり(その子のママもビックリ)ということが立て続けにあり、子供って赤ちゃんがお腹に来てくれると何かを察すると聞くので「もしかして!?」と思い検査したら陽性でした‼️

• かいちゃん

かいちゃん

いつ頃検査して陽性出ましたか!?まさか!?と思って予定日より全然前ですけど検査したら陰性でした…

• 8月25日
あーママ

私も排卵が合っていれば、生理予定日1週間前くらいですが、今朝からムカムカ感が凄いです😣仕事の昼休憩前に空腹を感じた時にムカムカしました😣昨日は息子妊娠時みたいな腰痛も酷くなりもしや!?とソワソワしてます笑