※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬って、排卵済みの場合は陽性が出ませんか??😫だらだら陽性が出続けることもありますか?

排卵検査薬って、排卵済みの場合は陽性が出ませんか??😫だらだら陽性が出続けることもありますか?

コメント

𝖧𝗎 🔰

ドゥーテストでしょうか?
ドゥーテストの場合、排卵済であれば線は薄くなる〜真っ白になります🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです❣️排卵済みであれば線は薄くなるんですね‼︎ありがとうございます😊

• 8月25日
n

陽性がずっと続くのは多嚢胞の可能性もあります😣どのくらい続いてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間くらいです😫そのあと検査していないので陰性に変わったかもわかりません💦

• 8月25日
  • n

n

強陽性はその間で出てないですか?🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の日だけ、尿をかけた瞬間強く陽性が出たのでその日が排卵だと思っておりました🥹
    なのでそれ以降検査薬を使いませんでした。
    が、後日並べてみてみるとどれも強陽性のように見えて混乱しています😫💦

• 8月25日
  • n

n

うまくタイミング取れてるといいですね☺️💕排卵検査薬は陰性になるタイミングまで見れるとベストですよ❣️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕お優しく教えて下さり感謝しています😊

• 8月25日