※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真があります。妊娠初期症状について相談です。経験者の情報をお願いします。

妊娠検査薬の写真あります。

生理予定日当日です。早いと分かっていながらも
ソワソワを抑えきれず…。やってしまいました。笑

4月に流産を経験しています。
まだ強烈な眠気や夜中足がつるとか、頻尿な感じもなく。
また流産してしまったらどうしよう…育たなかったら
どうしようという気持ちもあって不安です。😢
1人目を授かった時、あの強烈な眠気はいつ頃から
出始めたっけかなぁ~?と💦

妊娠初期症状があった方々、いつ頃から出始めましたか??
まったくなく無事に育った方もいますか??

経産婦なのに、すみません。
情報をください😢

コメント

n

わたしは頻尿や眠くてたまらないという症状が出てきたのは最近ですよ!
妊娠初期症状は5〜6週くらいからつわりが始まりました!

  • fumi

    fumi

    お返事ありがとうございます🕊
    気にしてみれば、モヤモヤ?ムカムカ?するような気もするのですが…たぶんまだ気持ちの問題ですね😂😂
    無事に育ってくれますように🕊

    • 8月25日
なーちゃん

今まさに、まいにち強烈な眠気と闘っており、子供たちにもあたってしまいます😔
アプリでは5w4dと出ております😊

  • fumi

    fumi

    コメントありがとうございます😊
    わたしはアプリでは4週5日と出ていました🕊🤍
    わたしも少しづつ、眠気が出てきました💦あとは余計にイライラしたり…いつもごめんと後から反省です笑
    子供の相手しながらの眠気つらいですね😵‍💫

    • 8月27日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    同じく、イライラもするようになりました💦まだ、吐き気は出てないので、なんとかいいのですが、下の子から起こされるので、余計眠いです😭

    • 8月28日
  • fumi

    fumi

    お返事遅くなりました💦
    イライラもつらいですよね😭
    わたしは特に旦那に対して常にイライラが増してます😡笑
    ウトウトしてるときに起こされるのが続くのつらいですよね~😭😭
    なーちゃんさんがゆっくり休める時間とれますように😭😭💛

    • 8月28日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    全然大丈夫です😊
    旦那に対して笑笑同じくですよ😭言うと倍に帰ってくるので、言わないですが🤣

    ありがとうございます☺️今日は、お昼寝してました🥰

    • 8月28日
  • fumi

    fumi

    わたしは今日旦那に言いました😂
    妊娠でだと思うけどイライラしやすいから!って🤣🤣笑
    旦那はわたしをイラつかせる天才だと思います🤣🤣笑

    お昼寝できてよかったです😊💚
    わたしも眠気そろそろ出てくるかな~🥺🥺

    • 8月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    少し時差あったのですね🥰
    私は検査したらその日帰ってきたら伝えました🤣
    なにが1番イライラの原因ですか?笑笑

    頻尿やばいです笑笑なんや昨日あたりから笑笑

    • 8月29日
  • fumi

    fumi

    基本的になにされてもイライラするのですが🤣中途半端な家事、テレビの音デカい、いびき、寝相などなど…ほんとしょうもないことにイライラしてます…😡笑

    頻尿の症状もありますよね~!!!わたしはまだないですが、1人目の時とくに夜!!トイレで寝たいくらいでした🤣🤣笑
    眠気とか頻尿とか、妊娠してるー!!って感じしますよね🤣🤣笑

    • 8月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    めっちゃ、うけるんですけど🤣笑笑
    めっちゃ同感で笑笑

    それ、すごいわかります😂
    それこそ今日朝吐き気やばくて、ついにつわりきた?と思ってるところでした😅

    • 8月29日
  • fumi

    fumi

    同感ですか?!🤣💚
    分かってもらえてめちゃくちゃうれしいです🤣🤣笑

    徐々につわりきてる感じなのですかね~🕊🤍🤍
    わたしももっと妊娠初期症状感じたい~!!!笑

    • 8月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    まさに同感でした笑笑
    昨日それこそいびきで寝れなかったですもん笑笑🤣

    ですよー😭
    つわりしんどいです💦
    つわりがなければ本当にいいのですが😅
    つわりある方ですか?

    • 8月29日