※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

前駆陣痛が痛みが必ずあるか不安ですが、35週でお腹が張り息苦しさがあります。痛みはないけどただの張りでしょうか?初産で不安ですWWW早産の心配もありますWWWWWWWください

前駆陣痛って痛みが必ずあるのでしょうか?

35w1dです。
9ヶ月になってから頻繁にお腹が張るようになり張ってる時は少しだけ息苦しい感じがあるのですが張ってる時は赤ちゃんも苦しくなると聞いたので大きく息を吸って安静にしています。

痛みに関しては、全然ないのですが
痛くないって事はただの張りなんでしょうか?

まだ早産に入りますが来週から臨月になるので初めての妊娠・出産って事もありドキドキして毎日ネット回覧しすぎて携帯の充電が早くなくなる程ですWWWWWW

37週目から赤ちゃんに産まれてきてもいいよーっと声掛けするつもりですが同じくらいの週数の方で前駆陣痛来てる人がちらほら居るので気になってしょうがないです!

コメント

モタごん

前駆陣痛も陣痛も人によって感じ方が違うのではっきりこれだよ!って言い切れないので申し訳ないのですが、、、

時期的にも張りやすい時期だと思います。
赤ちゃんが生まれて来るために練習してるのかな?って思ってます
🎵
張って重苦しいときはお休みしてます。お腹が大きくなってきて、辛いですが、あと少しですね🍀

mmm

こんばんは!
35w2dの初マタです♡
予定日ほぼ同じですね!!♪
私も今日夜から前駆陣痛のような
ものが、、
それも2分置きに
張りと生理痛のような
お腹と腰の痛みがあるので
不安になってます(T_T)
切迫早産で自宅安静、
張りどめMAX服用のため
なおさらです(泣)
明日検診にいく予定でしたので
聞いてみようと思います!

お力になれずすいません泣

お互い元気な赤ちゃん 
産みましょうね!!♪

*K♡MAMA*

確かに妊娠自体マニュアルがないですもんね。
先生には張り止めを下さい。と伝えたが大丈夫って言って貰えなかったので大丈夫なのかもしれないですね!

*K♡MAMA*

やはり、前駆陣痛がきているのですね!最近数秒で1.2回だけ腹痛があったりしますがそれも前駆陣痛に入るのか分からずとりあえずトイレに駆け込んでおりますw

出産まで後少しですね!
お互い頑張りましょう!