※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

女の子の可愛い服について、なぜそんなに魅かれるのか気になります。

女の子の服ってなんでこんなに可愛いんですか🤔🎀🎀🎀

まだ生まれてもないし上の子のお下がりも着れそうなやつたくさんあるのにもう3着も買ってしまいました🥹💗笑笑

コメント

ゆゆママ

我が家なんて上2人も女の子なのに買っちゃいましたよ😂とまらないですよ笑

• ゆー

ゆー

もう可愛すぎてやばいですよね🥹🎀
    赤ちゃん服と幼児服でまた可愛さも違いますし止まらなさそうですね🌸笑

• 8月25日

めちゃくちゃ分かります🤣
肌着すらも可愛くて…笑
3人目なのに買いまくってます。
逆に男の子服何着せよう…ってくらいピンとくるやつがなくて困ってます。笑

• ゆー

ゆー

男の子の服って大きくなればなるほど可愛いものって無くなっていきますよねー😭😂

• 8月25日
うさぎ🔰

本当女の子の服はどれも可愛いですよね。
私も妊娠中期で、まだどっちか分からないのですが女の子の服ばかり目がいってしまいます。
男の子だったらと思うと、本当可哀想だけどピンと来るものがないです。

• ゆー

ゆー

女の子の服どれも可愛すぎて🥹🎀
    男の子ってほんとピンとくるのがないんですよね、、
    赤ちゃん期はよく動物モチーフ着させてました💭
    ジェラピケとかだと男の子でも割と可愛いです🌸

• 8月25日

わかりますー!コーデ合わせるのめっちゃ迷いません?てか迷えるくらい種類がありすぎで!あれもこれも…😂

うちも上が男の子で、それなりに可愛いの選んで着せてたつもりですけど選べる幅が違いすぎますよね😂😆

2人で最後だし…!買いすぎちゃダメと思うのに😂手が伸びてしまう

• ゆー

ゆー

それなんですよ!!
    男の子も可愛いの探せばあるけど幅が違いすぎて🥹🎀

どうせすぐ大きくなるから着れなくなるのにアホみたいに買っちゃいそうです😂

• 8月25日
R.M

買い物行っても女の子の種類は肌着から既に桁違いに豊富ですよね!
羨ましい…(´・ ・`)
我が家は男の子ですが本当にピンとくるものがなくて逆に最低限の準備服しか購入してません😂
それはそれで経済的に良いのかもしれませんが、なんかちょっとだけ寂しいですwww

• ゆー

ゆー

女の子の服、ほんと種類豊富ですよね😭🎀
    男の子も可愛いものはあるものの、数は少ないですよね😭😭

• 8月25日