※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出時にベビーカーで大人しくできるか悩んでいます。抱っこ紐で寝てくれるけど疲れるし、ベビーカーで安心して乗せられる日を待ち望んでいます。

外出すると、ベビーカーに乗ってスヤスヤ寝てるか、起きていても大人しく静かに乗っている赤ちゃんばかり👶
うちの下の子は機嫌良い時は大丈夫だけど、30分もしたらグズグズ…。そうなったらもう大人しくなることはなく、そのうち泣き出してギャン泣きになるので、急いで抱っこ紐です。
周り見てもベビーカーでギャン泣きしてる子いなくて羨ましいです😫
皆さんの赤ちゃんもベビーカーで大人しくしてくれますか?
抱っこ紐だとずっと寝ててくれるので、外出先ではご飯も抱っこ紐のまま。しかし大きめ赤ちゃんなので、とても疲れます。
ベビーカーに安心して乗せれる日は来るのか…😭

コメント

ルーパンママ

下の子は新生児の頃から、抱っこ紐で移動していたため、ベビーカー嫌いです😅
5分もすれば、ギャーギャー始まります💦
結局、ベビーカーにはしれっと上の子が乗り、下の子は抱っこ紐です🤣

コスタ🛳

上の子はベビーカー嫌いでずっと抱っこ紐でした💦
次男はベビーカー好きで、1時間以上寝てるとかよくありました😊
個性だと思います!

抱っこ紐使えるだけ羨ましいです…
うちは泣き出したら直抱っこ以外ダメで、抱っこ紐外して腰からダラーん
で、ベビーカー押してました。

隣の芝生は青く見えるものなんです。

機嫌のいい時、ぐずぐずなる30分前ばかり見てるんだと思います。
他人の子供なんて、5分も続けて見ることあまりないので、いいとこばかり見えてるんだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

今年2、4、6歳です。
1番下の子は、赤ちゃんの時からベビーカー大好きで、今は自ら乗りたがります。

一方上の2人はめちゃくちゃ嫌がりました😭特に1番上は、乗り物系が全部ダメで大変だった思い出があります😭😭

個性かなぁと思います☺︎