コメント
ゆきだるま
1ヶ月からエルゴの抱っこ紐使ってました。
しっかり支えれば大丈夫ですし、よく縦抱きしていたので首座り早かったです。
ママリ
支えがあるしずっとじゃないですよね😊
大丈夫だと思いますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
散歩の時だけなんですけど、ちょっと心配になってしまって💦
- 12月30日
ママリ🔰
2人目から使ってますが2人目は元気な小学生です🥹
-
はじめてのママリ🔰
聞いてみてよかったです。安心して使います。
- 12月30日
はじめてのママリ🔰
縦抱きで首が鍛えられるんですかね💡ありがとうございます。