※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父から土地300坪あげると言われました。昔から父は、子供の私に現金50…

実父から土地300坪あげると言われました。
昔から父は、子供の私に現金50万くらい渡して、これをお前の力で増やしてみろ。増えても増えなくてもチャレンジするなら渡す。増えたら全額お前のもの。減っても勉強代だ。と言って渡してくれる人です。初めてもらった時は10歳くらいで、全然思い浮かばなくて、家族で旅行に行きたい!お金は増えないけど思い出作ると言って、結局旅行に行きました。父は、女の子はそれでいいんだと喜んでくれて、弟にも同額渡してましたが、弟はそれでは怒られてました。

急に土地をやると言われ、ただありがとうでは済まないので何するか考えているのですが、皆さんならどうしますか?
多分それに必要な経費があれば交渉次第でもらえます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの土地にかもよりますね🤔

すうちゃん

駐車場やアパート建てて家賃収入を得る!

3人子育て奮闘中

固定資産税とか払うとか管理が大変そうなら売りますし、300坪と広いので借りたり、駐車場とかで利益を得てもいいのかなって悩みますね

はじめてのママリ🔰

農園したいです😊
それかDIYしまくってYouTubeに投稿したい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!!あつ森みたいですね🥺楽しそうです

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

街中なら駐車場、ど田舎の山奥なら農園にして子供達と楽しく何かを育てます!