※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中、つわりでパートを辞めたが、姉が働いているので働きたいが雇ってくれるところが見つからない。

妊娠中、お仕事してる人の方が多いですよね…🥲
上の子の時は妊娠中も働いてましたが2人目妊娠してから
つわりもあってそのままパートを辞めてしまって今はだいぶ落ち着いて来たのですが同じ時期に妊娠した姉は普通に
仕事に行ってるので私も働かないとなー。って思ってるんですけど今から雇ってくれるところ見つけるのもむずかしいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

働かなくても生活できるなら働かなくてもいいかなって思います😆😆無理して赤ちゃんに何かあったら嫌ですし💦
私も1人目妊娠中に会社を辞めて県外に嫁いだので仕事探しましたが大変です😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活は出来てるので働きたく無いんですが義母と同居してて嫌味言われます😔ストレス溜まります。
    私も県外に嫁いだので仕事探し大変なのも実感してます…しかも田舎なのでしたい仕事も中々なくて…

    • 8月25日