※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが濃厚接触でずっと家にいて、本当にイライラが止まりません…今の…

子どもが濃厚接触でずっと家にいて、本当にイライラが止まりません…
今のところ症状ないから、旦那は普通に出勤で夜も普通に遅く子ども達が寝た頃帰宅します。
気を遣って早く仕事切り上げて帰ってきてくれるかなって思ったら、全然。体調観察期間いつまでなの?って聞かれましたが、言ったところで症状なければ関係ないので無視しました。先ほどまた園から連絡あり、1日伸びました…が、伸びたって関係ないです。。
24時間ずっと一緒にいて自由な時間もなく、ご飯もゆっくり食べれず眠くても昼寝もさせてもらえず、最近鬱も再発してるのですごく辛いです……
旦那は知らん顔。1日の話を聞いてくれる訳でもなく、私も疲れて喋る元気もないし顔も見たくないので帰宅して入れ替わるように寝ます。
仕事だから忙しいから仕方ないのはわかってます。なんかいない方が楽なのかなって思って単身赴任お願いしてますが、なんだかんだ子どもが熱とか出した時にいた方がいいだろと言って単身赴任は考えてないようです。
仕事中緊急の連絡しても繋がらないくせに…一緒にいると私も期待してしまうし…
不機嫌だなくらいにしか思われてないようで、泣いて辛いって言ってもどうすることもできないと言われてます。心療内科に行きたいレベルです…まだ授乳があり薬飲むことに抵抗あります。。
どうしたらこのイライラが収まるのか、子どもに当たってしまうのでどうにかしたいです…どうしたらイライラしなくなりますか?サプリとかおすすめあったら教えてください。すっぽん小町は効果ありませんでした。
一番は少しでもストレス発散したり一人の時間がほしいけど無理です。。

コメント