※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

マタニティフォトやニューボーンフォトの高額さに疑問。セルフ写真館で撮影することに。他にも同じようにセルフ写真館で撮った方いますか?韓国発祥で魅力感じる。

マタニティフォトとかニューボーンフォトって
どうしてあんなに高いんですかね…
子育てや出産でお金掛かるのに、いくら記念に
なるからってそんな高額払えないし!🤣
大体どこも5万以上する割に内容薄いし…

という事でセルフ写真館で撮ることにしました☀️
同じようにセルフ写真館で撮った方いますか?

韓国発祥みたいで調べたら調べるほど
そっちにしか魅力感じない🤣
流石ドケチ名古屋人の私🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ名古屋人で同じくケチです🙋‍♀️笑
めっちゃ高いですよね🥲
マタニティはやめてニューボーンだけ撮りました🥺
セルフ写真館私も興味ありました!やっぱり安いですか?

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱ名古屋って周りからもケチって言われるようにケチなんですかね?!🤣

    セルフ写真館めっちゃ安いです!!しかもデータも全部貰えて15〜30分単位とかで気軽に撮影できたり個室もあったりでお店によって様々ですけど断然こっち派です🙋‍♀️✨

    • 8月25日
🐻‍🐻‍🐰💗

インスタとかでカメラマンさんに直接依頼するのがフォトスタジオとかより安いですよ!
家まで来てくれるし✨
こんな感じで可愛いパターン3種類くらい選んで、25000円とかで7~80データくれました🥰

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    え!!そんなのあるんですか!!🙄
    でもインスタに出てくるアカウントほとんどがフォトスタジオばっかりで見つけれなくて🥹
    にしても可愛すぎます🥳小物なども用意してもらえました??

    • 8月25日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

    🐻‍🐻‍🐰💗

    私はour Photoっていう、カメラマン紹介サイト?で頼んだんですが、(それでも25000円くらい!)インスタでも直接アポ取れることを後から知って……!(カメラマンさんにもよるかもですが)
    小物なども全部貸してくれました🥰✨

    • 8月25日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そんなサイトがあるとは!!
    ちょっと調べてみます😳
    ニューボーンフォトだけは撮るつもりで、お願いしようとしたプロが産休に入ってしまったので有難いです😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

セルフ写真館じゃないですが、
くらしのマーケットでカメラマンさん探して家まで来てもらって
ニューボーンフォト撮りました✨✨
可愛い背景やお花も持ってきてくれて、
何パターンか撮れてデータたくさんもらって
15000円とかでしたよ💕☺️