※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

イライラしているときの気分転換方法について相談です。

今日イライラしてるなってときは、どう気分を変えてますか?

朝イチからトラブルがありやること盛り沢山、
せめてゴミ出しは間に合わせなきゃと思って外出たら大雨。戻ってきたら娘に「それパパのサンダルだよ、パパの靴濡らしちゃだめなんじゃない」とか言われイラッ。
うんち出たのにオムツ替え拒否。
理由が「いま忙しいから」ってママの真似も腹立つ笑

なんだか些細なことにもイライラして、
いま部屋に2人残してトイレにいます。
今日は終日ワンオペ、夜までもたなそうです😅

コメント

Ⓜ︎

そういう時は必要最低限以外は何もしません 笑
基本ソファーに寝っ転がって子供の相手してます😅
テレビも一日中付けっぱなし、たまに一緒におやつ食べたり、子も私もなるべくストレスフリーで一日乗り越えます😄

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    それが1番いいですね❣️寝ないからまたイライラしてきたけど、昼寝も今日は無しでいいやと思えてきました😵

    • 8月25日