※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しく、遊ぶ時間が取れず、ストレスを感じています。夜は家事に追われ、子供が寝ないとイライラしてしまいます。

働きながら子育てしたら、一緒に遊ぶ時間もとれないし、子供も頑張ってるから、仕事終わって帰ったら子供に優しく、接しようと思ってましたが、、
現実は全然できない。洗濯もあるし、ご飯も作って、何やかんやしてると時間に追われる日々。。
早く寝ないと、明日起きれないと思うと、結局遊ぶ時間なく、もう寝る時間。
なかなか子供が寝ないと、イライラしてしまう自分。お茶ー。トイレー。早く寝てと思ってしまう自分。最低です、

コメント

ゆぴ

わかります、私も毎日そうです🥲
私の場合、イライラするだけで抑えることが出来ずについ強い言葉にして口に出してしまいます。
子供たちが寝たあと、自己嫌悪です😭

• ちりこんかん

ちりこんかん

私も同じです。。
    きつく言ってます。。
    毎回自己嫌悪です。。
    イヤイヤ言われて、泣かれると、うるさいなって思っちゃって、、、
    難しいですよね

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかります。育休中は楽しく子育てできてたのに、働き始めたら、早くして!早く寝て!早くご飯食べて!!早く起きて!怒り狂ってます。
もっと遊びたいもっと喋りたいに対して明日ね。明日も同じ繰り返しで嫌になります

• ちりこんかん

ちりこんかん

皆さん同じなんですね。
    理想と現実は違うなーって日々感じます。。。💦

• 8月25日