※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

2歳の息子が深夜3時に起きてジュースを要求し、その後YouTubeを見たがる。寝かしつけに1時間かかり、体力的につらい。同じ経験をされた方いますか?

2歳息子が必ずと言っていいほど深夜3時に目覚めます。
「ジュース飲むー」と起きて、飲ませると今度はYouTubeなど見たがります…
なんとかかんとか寝かしつけるのに1時間はかかり、体力的にきついです。
こんなことありますか?

コメント

ミニー

子供って何故か布団で飲み物欲しがるんですよね😅
ウチも言われますがジュースでなくお茶しかあげてません😅
電気は付けずに飲ませてスグ寝かせちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

ありましたーうちはなんか食べるーでした。絶対あげません。お茶飲ませてどうぞ好きに泣いててくださいって暴れる娘を抱っこして寝かしつけてました。めっちゃきついですよね

はじめてのママリ🔰

子供って寝てる間の汗すごいので喉乾くのかなーと思ってました💡でもジュース飲んで歯磨きしてだと目が覚めちゃいませんか?💦お水にして飲んですぐ寝ようね!だとすぐ寝てましたよ(*^^*)

ぽん

うちも夜中喉がかわくみたいで起きます!
枕元に水筒おいて飲んだらそのままゴロンで寝る様にしました🙂

はじめてのママリ🔰

うちも夜中に1回は「まま、喉乾いた〜!」って起こしてきます!そのまま真っ暗のままお茶だけ飲ませてまたすぐ寝てます😴!

はじめてのママリ🔰

うちも、2歳の子が夜中喉乾いて起きるので、枕元に水筒用意してます😂

喉が乾くと、勝手に飲んでまた寝てくれます😂✨