※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
子育て・グッズ

おっぱいの吸い始めが痛い。何週間で慣れる?痛みが辛い。他の方の経験知りたい。

おっぱいの吸い始めが痛っっっってーーーーー!!!!!
乳首痛すぎる😂
長男の時も苦しみましたが、年子だし大丈夫かなと期待していましたが、痛っっっってーーーー!!!!!😂
深く吸わせたり、むくみとったり手でつぶしたりしてますが、何しても痛すぎる🥹
この痛みって何週間くらいで慣れましたっけ?
ふと痛くないタイミングがあった気がしますが。。
私はこうだったよー!って教えてもらえると嬉しいです😚✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うわああ懐かしい感覚😂思い出して痛くなってきました😂
うちも年子で2人とも乳首傷ついて、しばらく痛かった記憶あります😭💦

  • ふな

    ふな

    痛いですよねぇ😂
    かすかな希望は打ち砕かれました😅
    毎度痛みに目を見開いてしまいます🙄

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

今授乳してないのに思い出して乳痛いです笑笑
ピジョンの乳頭保護器かかせませんでした💦

  • ふな

    ふな

    思い出し痛み?させてしまって申し訳ありません😂
    乳頭保護器退院したら即買いに行きます!!🥹

    • 8月25日
4kidsだだんだん

10日でなんとか痛くなくなりました😂

  • ふな

    ふな

    10日!!ちょっと希望が持てました😫✨
    もう少し頑張ってみます😂

    • 8月25日
  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    頑張ってください🫶🏻
    私的に1番傷を治すのに効果あったのは、母乳少しだして、サランラップを次の授乳まで乳首に付けてることでした🧚🏻‍♀️

    • 8月25日
ママリ

痛いですよね。
うちも年子ですが2ヶ月くらいでおっぱいあげなくなったから全然ダメでした笑
娘生まれてから1ヶ月になる前に痛くなくなりました!!

  • ふな

    ふな

    2ヶ月だけで元通りなんですか!?ショック!!😂
    1ヶ月がんばって耐えます✨

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    おっぱいマッサージも頑張ってましたが痛くて毎日全身筋肉痛でした笑
    体に力が入って🥲
    わたしは母乳パットに擦れても痛かったので、ピュアレーン塗ってサランラップしてました!
    全然痛くなかったです😊
    あとは1日2回ほどは搾乳して乳首休ませてました!

    • 8月25日