※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃんmama
子育て・グッズ

毎日何をして過ごしていますか?外より家で過ごすことが多い方いますか?2歳の子どもと専業主婦です。診療内科通い中で人と接することが苦しいです。参考にさせてください。

毎日何して過ごしていますか?外より家で過ごす事の多い方いらっしゃいますか?

2歳の子どもと専業主婦です★
皆さん毎日何して過ごしていますか?
診療内科通い中で人と接する事が苦しくて(>_<)
参考にさせて頂ければと思います。

コメント

いちは♡

3ヶ月のママです。

ほぼ、家の中で過ごしてます。
これじゃ娘にとってもいけないよなと思って散歩したりしてます。

児童館も遠いし周りに友人がいれば違うんでしょうけどね。

2歳だと動き回って、目が離せない時期ですよね。ショッピングモール内にある遊具で遊ばしたらどぉでしょうか⁇

もしかしたら、打ち明けられる友人かできるかもしれませんよ

れおんぬママ

毎日ドラマを録画してるのでそれを見てます!
ほとんどのドラマみてます(笑)
リアルタイムでは子どもと寝ちゃって見れないので。。
私もなにか趣味が欲しいんですが(/_;)/~~

ふーちゃんmama


うちも歩けるまではお散歩は行っていたんですが、児童館の日は行かなきゃという気持ちで朝から具合わるくなってしまって(>_<)
気持ちがついていかず、、って感じです(..;)
色々出来るようになってきたので外に出なきゃなぁと思ってはいるんですけどね(>_<)

ふーちゃんmama


子どもが起きてると自分のことは出来ないですもんね(>_<)
器用だったら色々出来たのになぁ。。(>_<)