※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

性行為後に微熱と出血があり、検査薬を迷っています。着床出血の可能性や妊娠の可能性について教えてください。

簡単に質問させて
頂きます。

性行為が はっきり 覚えて
いなく、だいたい今月の初め
4日5日あたりにしました。
ゴムをつけていました。

19日辺りに
何かネツっぽいと思い
熱を測ると37.2
でした。
そのあとも ずっと
37.0 など微熱が
続き、おかしいなと思い
21日にチェックワンファストで
陰性。
生理予定日が
22日だったんですが
ティッシュを拭いた時に
うすーく出血
生理かと思いナプキンを
当ててましたが
そのあとナプキンに
うすーくしか出血しておらず
今は全くありません。
今日、熱を測ると36.7と
下がっていて、
検査薬をするか迷っています。

調べると着床出血の
可能性もあるのでしょうか?
21日にチェックワンファストで
陰性でしたら
よっぽど妊娠の可能性は
ないのでしょうか?

性行為は一回のみです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムつけてるなら大丈夫かと^^

はじめてのママリ🔰

ゴムつけてたとの事なので可能性は低いと思いますが、4.5日あたりでしたのなら濃く検査薬でると思います!数週的に4w後半〜だと思うので😊そのうち生理きそうですが、、心配なら検査薬しても良いかもしれませんね!