※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
ファッション・コスメ

モーニングルーティンとか動画見ると9:00メイク♪とかって普通にメイクし…

モーニングルーティンとか動画見ると
9:00メイク♪とかって普通にメイクしてる映像あるけど

我が家はメイクしてる最中ギャン泣きされてメイクどころではないんだけど🥺💦
え?赤ちゃん(もう10ヶ月だけど)って
少しでも離れたら後追いしてギャン泣きして
メイクとか家事とかさせてくれる暇を与えない生き物じゃないの🤣?

メイクや、ヘアセットや趣味タイムとか、パソコンで編集♪とか出来る人はどうやってやってるの😭😭


人に預けたことないし、もちろん保育園にも通わせてないから、私にベタベタで慣れちゃったのかな〜娘🥺
だから片時も離れられないのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

作られた動画ですから、、、

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    やっぱサポートがあってこそ😨の動画ですかね

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日かにわかけてそうだなと思ってます

    • 8月25日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    確かに!思いつきませんでした。
    1日で色々綺麗にスケジュール進むなんて考えられないですもんね💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな角度から撮影してますし。
    何かするたびにカメラ置いて、録画ONしてから行動して…ってしてたら、何もすすまないと思います。
    ほんとのところはわかりませんが…

    • 8月25日
はな

めちゃくちゃわかります💦

そして2歳3ヶ月の今も後追い?というか、トイレ洗濯着替えどこにでも付いてきます😵‍💫

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    ママが大好きなんですね🥰
    とっても可愛いけど、とっても大変ですよね😭

    • 8月25日