※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の子を妊娠してから2年レスです…喧嘩も多く(私が一方的にブチギレ)夫…

下の子を妊娠してから2年レスです…
喧嘩も多く(私が一方的にブチギレ)夫婦仲もあまり良くないので旦那も私とはそういうことをしたくないと思います。私も旦那とやりたいという気持ちはないですが、性欲はあるのでやはり男性には求められたい気持ちです。
そんな中、職場の後輩が二人目を妊娠されたようで、まだ安定期に入る前ですが教えてくれました。後輩の旦那様も知っているのですが、今回の妊娠は排卵日でも何でもないのにたまたま出来た、そういうのあるよね!みたいな事を言っていたので、後輩は子供が出来ることをしているんだよな〜と羨ましい気持ちになってしまいました。最低ですよね。。この気持ちを少しでも理解してくださる方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましくなるのは普通じゃないですか?全然最低じゃないです!
そりゃあ2年もレスだったらそう思いますよ😐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    理解していただけて救われます😭💓

• 8月27日
ままりん

同じく2年ほどレスです!
私も同じ立場だったら絶対そういう気持ちになります🥲

たまたまできた!ってうちでは絶対ありえないです😅
そもそも行為がないですから、、
うちは喧嘩はないし夫婦仲も多分普通ですが義実家同居してからレスです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    環境がそうさせていることもありますよね💦

• 8月27日
美咲

レス期はもう子沢山ママを見るだけで、あぁあの家はあんなに子供いても出来る時間があるし、求められているんだなと悲しくなってました。言い方は悪いですが、何故あんな人(自分より容姿が劣る人)が求められてるんだ…とも。めっちゃくちゃ僻んでましたね。
レスが辛すぎて、Twitterをやった時に全く同じことをレスられ側(妻)は思うようです。1番メンタルがやられるのは「想定外の妊娠」だと。

レスは解消したけど、主人の第2子拒否は変わらずなので(ピルを飲んでるので間違いはほぼ起きない)、たまにメンタルは崩れそうになりますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    想定外の妊娠…聞いた方は喜んでいいのか悪いのか、建前はおめでと〜も言っても、正直反応にも困ります😅
    自分より容姿の劣る人の話も凄く凄くわかります!

• 8月27日