コメント
退会ユーザー
瓦木エリアですが第一希望に入れた人多かったですよ😃
休職中の人も小規模に決まってました!
退会ユーザー
瓦木エリアですが第一希望に入れた人多かったですよ😃
休職中の人も小規模に決まってました!
「フルタイム」に関する質問
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠中の働き方について質問です🙋♀️ 先週検査薬で陽性が出ました。 現在飲食店の厨房&たまにホールの片付けで フルタイム勤務(7時間)週4日働いています🥹 体力的には妊娠していない時から結構きつく 中腰になって冷蔵…
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
お仕事人気の質問ランキング
ち
コメントありがとうございます!
私も瓦木エリアなんですが、何年度のお話でしょうか?!🥺
退会ユーザー
2020年です!2019ぐらいまでは全然入れなかったらしいので覚悟していたのですが、子供が少ない年だったみたいですんなりはいれました。
その後保育園かなり増えてますし、超人気の園を選ばなければ入れる気がします。
ち
そうなんですね!来年も希望者が少ない年だといいなぁと思いつつ、少し希望が見えました😭✨
ありがとうございます🙇🏻♀️
退会ユーザー
感じたのは、1歳児枠の少ない私立は兄弟枠や何かしらの加点がある人しか入れなかったです。
公立はわりと1歳児枠多いので、公立でおさまった人が多かった印象です。
点数低くても小規模に入れて、3歳児で卒園点で私立に行けた人もいます。
希望を書く時に参考になれば。。
ち
やっぱ私立の1歳は加点ないと厳しいですよね…🥲公立でも全然いいんで、どこかしらに滑り込みたいとこです😂
小規模卒園からの3歳児も激戦って聞きました💦西宮やばいですよね😂
いろいろ教えていただきありがとうございます!!希望書く際の参考にさせていただきます🙇🏻♀️🙇🏻♀️