※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
お出かけ

明日上の子の誕生日で5歳の男の子が喜ぶ所ってどこになりますかね🤔?この…

明日上の子の誕生日で
5歳の男の子が喜ぶ所って
どこになりますかね🤔??

この間、プール行って
サーカス行っちゃいました😂
普段の平日休みとか土曜休みの日は
下の子達を連れて支援センターに
行く事が多いです😃

上のとこ以外で
オススメ教えて下さい😂

あと昼ご飯にリクエストがラーメンなので
倉敷市か岡山市で
あっさりラーメンで美味しいとこがあれば
教えて下さい🍜🙏

ちなみに夜はリクエストの献立+
どんブラザーズのケーキです🎂🤩

コメント

ママリ

遠出大丈夫であれば、ジョイルフパークはどうですか?
誕生日当日に誕生日を証明できる書類を持っていくと、フリーパス無料になりますよ😊

  • 3児mama

    3児mama

    ゴーカート、絶対喜ぶ😍
    その日の入園料ではなく
    フリーパスが無料なんですか?

    でも、下の子達をお迎えもあるから
    あまり遠出は出来ないんです💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    誕生日の日ふ入園料とフリーパスが無料なんです😊
    お得ですよね♪
    児島に住まれているんだったら、電車に乗ってゴールドタワーもありましたね✨
    映画楽しんでください🎂

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama

    それはありがたいですね🙌

    住んでるのは茶屋町の方で
    保育園が児島なんです😅
    確かに香川も近いですよね👍

    • 8月25日
HARUNON

おもちゃ王国はどうですか?
市内からも近いですし、今ならカブト虫の展示をしているので、好きであれば大興奮だと思います✨
ちゃっぷるもまだしているので、気軽にプールでも遊べますよ😊

  • 3児mama

    3児mama

    それも考えたんですが
    親子遠足で少し前に
    行ってしまって😅

    その時はプールなかったので
    おもちゃ王国もありですね🤔

    • 8月24日
  • HARUNON

    HARUNON

    おもちゃ王国って遊園地ですが、意外と短時間でも楽しく遊べるので下の子のお迎え時間も大丈夫かなと思いました😅

    • 8月24日
  • 3児mama

    3児mama

    そうなんですよ!
    下の子のお迎えもあるので
    (しかも保育園は児島)
    限られるんですよね〜

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私なら普段乗らない電車やバスで栄えてる?駅に行って
行った先でご飯食べたり、デザート食べたりとかしますかねぇ、、🤔
行き先は悩みますが、バスや電車乗るだけでもイベントになるので、行き先でちょっと時間が潰せたらアリかな、、と。
雑貨屋で何か買ってあげたり。。
駅前なら百貨店でイベントとか行ってみたり、、(物産展など)
住んでいるところによって難しいかもしれないので、ざっくりですみません😣

暑いですし、どこ行くか悩みますよね😅

  • 3児mama

    3児mama

    結局雨だったし
    普段乗らない電車に乗って
    初映画を観にきました🙌✨

    でも、今は晴れたけど
    暑いのでちょうど良かったかも☺️❣️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車やバスって普段乗らないと、そわそわしながらも楽しそうですよね☺️

    映画はいいですね〜!
    初めてなら尚更思い出に残るんじゃないでしょうか😊
    素敵な誕生日になりますように🥰

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama

    本人は駅まで歩くのが
    疲れて次からは車がいいと
    言ってました🤣
    良い勉強になりました(笑)

    親も久しぶりに電車乗って
    映画見れて子供も楽しんでくれて
    良い誕生日を送れたと
    思います☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、😂
    うちもバス停から家まで10分もないのですが、帰りは眠いし疲れてた言って、暑い中おんぶして帰りました😂
    普段車移動だと、帰りの体力なんて気にしてないので
    都会の電車移動の人とかは大変だなぁって思いました😅

    夜も盛り沢山だと思いますので、たくさん楽しんでください〜☺️

    • 8月25日
ちよちよ

ラウンドワンのスポッチャとかどうですか?😁🤚

子供が喜ぶ遊具?とかがあるキッズスペースもあってすごく楽しいですよ!

パパママ割もあって安いです(笑)

  • 3児mama

    3児mama

    ラウンドワンは
    カラオケしか行ったことないので
    良い機会ですね🤔

    • 8月25日
  • ちよちよ

    ちよちよ

    3歳の娘と何回か行きましたがすっごく楽しんでした😊👍

    あとは涼しいから大人も快適です(笑)

    遊び終わったら下でUFOキャッチャーも出来て良かったですよ✨

    • 8月25日
  • 3児mama

    3児mama

    そうなんですね!!

    友達同士や家族で
    今度行っても良さそうですね👍

    • 8月25日