※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

来週友人の結婚式があり、ムームーまたはアロハシャツの着用を指定され…

来週友人の結婚式があり、ムームーまたはアロハシャツの着用を指定されました。
ムームーとはこのような服でもいいのでしょうか?
またノースリーブは恥ずかしいので中にTシャツなど着てもマナー違反にならないでしょうか?

コメント

まき

ムームーは全然違うものですね💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

早いお返事ありがとうございます!
    友人に聞いたところ、ムームーでもアロハシャツでも、アロハ柄っぽいワンピースでもなんでもok!と言われてしまい訳がわからなくなってしまいました....泣
    ネットでもたくさん調べたのですがアロハ柄というのも色々あってさっぱりわからずで....

• 8月24日
Huis

これはムームーなんですかね🤔定義はよくわからないのですが、結婚式なら中にTシャツはダメっぽい気がします💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

ごめんなさい!上に返信してしまいました😭

• 8月24日
  • Huis

Huis

なるほど!ムームーじゃなくても雰囲気が似てればOKならそのワンピースで大丈夫そうですね!ただTシャツは浮くと思います💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

多分沖縄のリゾートウェディングですか?
写真のでもいいと思いますが、沖縄の人もいるならかりゆしウェアが無難かな?と思います😄

かりゆしウェアの大手だと、マジムンかマンゴーハウスで、写真のみたいな感じです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

返信ありがとうございます!
    色んなアロハっぽいワンピースを見たのですが一番理想的なワンピースです.....!

• 8月25日