
仕事でクレームを出してしまい、自分のミスでお客様に迷惑をかけてしまった女性がいます。忙しい状況に加えて子供の病院や家庭のことも重なり、気持ちが滅入っています。週末も仕事で忙しいのは嫌だと悩んでいます。
仕事でクレームを出してしまいました。
シンプルに私のミスで、お客さま相手のお仕事ですが
私の確認不足がために迷惑をかけてしまい
もしかしたら失客してしまうかもしれません。
数日対応に追われるかと思うのですが
気が重くて…自分が招いた結果ですが…
月末で忙しいのに子どもの病院で早上がりしないといけなかったり色々重なり
そこにクレームまで加わってしまって
気が滅入っています。明日のためにも早く寝てしまいたいですが、色々考えて寝られません…
子どもたちにも今日はゆっくり構ってあげられませんでした。
このまま週末に突入して
仕事のことで頭いっぱいの土日を過ごすことになるのは嫌です…
どうかうまくことが運びますように…
なんかお願い事みたいになってしまいましたが
ここに吐かせていただきます🥲
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)

ゆみ
ミスは人間誰でもあるので仕方ないです!考えて眠れずベストを尽くせない方が大変です。。。今日は甘い物食べてゆっくり眠ってくださいね🥰すみません、偉そうに💦

はじめてのママリ🔰
私は電話対応でご案内ミスして暴言・罵倒された経験あります。
周りからは冷めた目で見られて、そういう日に限って、保育園から呼び出し電話があったり……なんか重なりすぎてメンタルやられますよね💦
ミスは誰にでもありますし、対応大変かと思いますがなんとか丸くおさまるといいですね。

雷注意
「でもまあ死ぬわけじゃないし…」
っていうのが私の呪文です🥹
的外れだったらごめんなさい🙏
少しでも気持ちが軽くなりますように🙏💦

初めてのプップ
私も昨日やらかしました!
上の子妊娠から3年ブランクがあった作業をしたら手順ミスでお客さんの前でボロボロでした😭
多分呆れられたと思います…
ほんと凹むし情けなくなりますよね😓
お互い気が重い週明けですが、できることをして後はなるようになる。でぼちぼちいきましょう!

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!お返事遅くなりまたまとめてしまい申し訳ございません!
結局怒られちゃいましたが
もう時間が解決する状態です🥲
時間が解決するってほんとですよね、気持ちは軽くなってます。ありがとうございました!
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