※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

焼肉に行った時、5歳児が食べる量が心配です。他の子どもたちはどのくらい食べるのか、うちの子は大食いなのか分かりません。

5歳、焼肉行ったらどのくらい食べますか?🥺💦

うちはいつも牛国屋に行くんですが、お子様メニューとかは一切ない所です。

ご飯大盛り1杯
カルビ2人前(12~15枚)
塩タン3枚
ロースやハラミ2~3枚
もやしナムル小鉢1杯
ムンチョサラダを食べるんですが5歳児だと皆こんな食べるんですかね?😅💦

好き嫌いなく普段からよく食べる子ですがこれが5歳児の焼肉の平均なのか、うちの子が大食いなのかよく分かりません。
こんなもんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯大盛り一杯食べるのすごいですね😳その量なら私でもお腹いっぱいになる気がします👏🏻
どちらかというとよく食べる方だと思いますが、肥満とかでなければ全然気にしなくていいと思います!お肉も野菜もお米もバランスよくたくさん食べてて凄いし羨ましいです😭
参考にならないかもしれないですが、うちは4歳4ヶ月の息子が居ますが焼肉は一切食べません😭噛んでも口に残るのが嫌なのか肉嫌いで…。焼肉屋に行ったらお子様プレートがあればそれを食べて、無ければお米少し、バターコーン、枝豆、韓国海苔、アイスって感じです😅焼肉屋に行く意味一切ないですが大人が食べたくて😂

りーまま

ご飯大盛りもサラダの量も肉も焼肉屋さんによって全然違うのでわかりませんが、我が家が行く焼肉屋さんだとごはん大盛り1杯だけでも、サラダだけでも絶対食べれません
😅家族で取り分ける量です💧
クラスで後ろから2番目に身長高いしカウプ15.8くらいでしっかり食べる方ですが…
120センチ、23キロです。

はじめてのママリ🔰

我が家の年長児も同じくらい食べます💦
まず大人用の炒飯1皿を入れ込んでからスタートですが、めちゃくちゃ食べます😭
お寿司だったら17皿+ジュースとかもう大人の女性より食べます💦

昆布おにぎり

息子も沢山食べますよー!😆
けど、デブではないのでいいかな?と思ってます😊
良く食べるので風邪もひかないし、健康です!✨