※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供から風邪やコロナをもらわないのは難しいですか?寝かしつけ中に咳やくしゃみ、夜中の起きることに疲れています。体力おばけなのに家で風邪はつらいです。高熱でも元気な子供に心配しています。治らない状況です。

子供から風邪やコロナもらわないって不可能じゃないですか😅?

1時間以上の寝かしつけ、私の顔のすぐ真横で咳くしゃみそして寝息…
もう諦めました😇

寝かしつけしなかったら0時まで寝ないし夜中に寝ても6時には起きる…
看病疲れに鞭すぎる。

普段から体力おばけなのに風邪で家にいたら寝るわけがない💧
高熱でぐったりしてればおとなしいけどそれはそれで心配だし、39度程度じゃ元気に走り回ってる💧

そして治らない😇

コメント

tatara

8月熱、溶連菌、副鼻腔炎、手足口病、夏風邪、夏風邪と看病しかしてないんですけど移らなかったです😂

子供が風邪ひくと私は24時間つきっきりですが移ったことはあんまりないですね😮
最近胃腸風邪なりましたがゲロ処理してても私は移りませんでした。
マスクなしで😅

1番辛いのは子供ですがつきっきりの看病も辛いですよね🥲お疲れ様です🥲