※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
妊娠・出産

排卵日の前日に行為をし、11日後にクリアブルーの妊娠検査薬を使用したが、結果は微妙。青い線が出たが陰性の可能性は?11日後でもすぐ線が出ることはありますか。

妊娠検査薬のフライングについて。
できれば批判などは控えていただけたら嬉しいです。
8月14日に排卵日(検査薬を使ったのでほぼ確定)だったので前日の13日に行為をして、
11日後の今日フライングでクリアブルーの妊娠検査薬を使ったら、直後はガッツリ陰性だったんですけど2時間後に青色っぽい線がほんの少し出てました。青い線を見たすぎてグレーっぽいのを青い線と錯覚してるのかも…
時間がたったものは青色の線でも陰性の可能性大ですかね(汗)
諦めきれずに日にちを置いてまた妊娠検査薬使ってしまいそうです(T_T)
11日後でも妊娠していれば検査後にすぐ線が出ることが多いでしょうか。

コメント

検査薬、ドゥーテストが感度いいみたいですよ。

退会ユーザー

私もフライングして毎日検査薬使ってます😂

• 8月24日
  • マリモ

マリモ

今すぐドゥーテストを買い占めて使いたい!
    はじめてフライングしたんですけど予定日1週間後まで待っておけばよかった!と思いつつ使ってしまいました…
    ドゥーテスト使ったことないので今回ダメだったかもですがこれから検査薬使うときは使ってみたいと思いますっ
    早いお返事ありがとうございます😭🍀

• 8月24日
ひかり

それはモヤモヤしますね😂
ちなみに私はクリアブルーで高温期12日目に割とすぐうっすらと反応ありました!
画像見てないのでどうか判断出来かねますが青い線が出たのならもしかして!?と思っちゃいますね😅
ちなみにドゥーテストという検査薬であれば10日目とかの早い段階からわかりやすいみたいですよ😊

• マリモ

マリモ

12日目に反応あったんですねっ
    一人目の時からクリアブルーしか使ったことなかったので今度ドゥーテスト使ってみます!
    この線が検査後すぐに出てたら飛んで喜ぶのに…!!とモヤモヤ😂
    けど多分難しいですよね⤵
    来月からまた挑戦してみます!
    早いお返事ありがとうございました💡

• 8月24日
miyabi

クリアブルーの数時間後の線は微妙ですね…
私はクリアブルーとの相性が悪いのか、すぐに薄い青い線が出ても陰性。数時間後に出ても陰性。
5人目の時に生理予定日から1週間後に使ったときは一瞬で陽性が出ましたが…その他はことごとく陰性でした(´・ω・`)
なので、クリアブルーを批判するつもりはないのですが、私の中ではクッキリ見えない限りは信用ならんのです💦💦
フライングするならドゥーテストの一択です!
今回のが陽性なら、明日にでもドゥーテストをしたら、薄くても陽性だと分かるくらいには反応が出るかと思います◎
私は今回、排卵から10日目でそれなりの濃さで反応が出たので、着床が早ければ出るはずです⑅︎◡̈︎*

• マリモ

マリモ

線が出てるのに陰性だと気持ち的にも辛いですね(汗)
    今回は厳しいと思いますが次使うときはドゥーテスト試してみます✊
    色々教えていただきありがとうございます✨

• 8月24日