※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

秋冬服のサイズについて相談です。70と80どちらがいいか悩んでいます。春先も考慮し、長く使えるものがいいと思っています。成長に個人差があることを承知しています。

2月生まれのお子さんが見える方🥺
これから秋服冬服に向けて70と80
どちらのサイズ揃えてますか??
バースデイでよく買ってるのですが、
レギンスやパンツだと70はもういい感じに見えて
80だとまあブカブカ😂でも70だと春先使えなくなるかな
とか色々思ってます😂
上の子の時はどうせ次の子(次男)が使うよねって思って
使い回してたので良かったですが、末っ子女の子で
今後使い回すこともないから、長く使えるものが
良いなと思ったり、、😂💦

成長個人差あるのは重々承知です🙌
娘は6ヶ月で63cm、6キロちょっとの
今のところ小さめです👶

コメント

なこ

娘が6ヶ月です!
うちの娘はムチムチで80着てます!秋冬も80かなーって感じです🤔羽織るやつは90買おうかな

  • レモン🍋

    レモン🍋

    今でもう80なんですね😊
    セパレートで着せてるTシャツとかだと80着せてますがやっぱり今が70ですね💦
    やっぱり80買おうかな🤔
    参考にします👏

    • 8月24日
  • なこ

    なこ

    娘が4ヶ月検診の時のです!
    うちの子デカくてあれなんですけど息子育てて思ったのがその時のサイズのを買う!ですね〜

    大きめの買ってもかわいい服見つけたら買ってしまうので🤭

    • 8月24日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    おぉーっ!4ヶ月で8キロ近くは大きめちゃんですね😊
    確かにその時のサイズのを買う!のもありますね😂✨
    可愛い服見つけたら長く着れるように大きめ買っとこうってなって結局今から着るなら80とかになってます😂

    • 8月24日