※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がコロナ感染後、癇癪がひどくなり、体調不良時にイヤイヤが増えて困っています。保育園でクラスター感染し、ワンオペで大変です。感染の心配もあります。

娘がコロナ陽性になってから癇癪がすごいです。

ちょっとした事で泣き叫び、おもちゃは投げる、私を叩きに来る、これがいい!って自分で言ったのにイヤイヤ言い出したり、ママあっち行って!と言ってきたり、、

先月突発になったばかりで癇癪が酷くようやく元の娘に戻って2週間ほどで保育園のクラスターで感染しました。

熱は下がっており、咳と鼻水がまだ止まりません。
夜泣きも復活してます。
体調悪い時にイヤイヤが加速することってよくあるんでしょうか😞?

娘が熱が出たのが夕方だった為、帰ってくるタイミングでそのまま旦那だけホテル隔離したので完全ワンオペです。
私も昨日から体調が悪く、PCRもできてないので感染してるかもわからないです。娘が発症した次の日に抗原検査をしましたが陰性でした。
元々泣き声が大きいのもありますが、コロナになってからはわざと大きい声で泣いてるような感じで…私もイライラしてきてしまいます。
突発の時と同じくらい癇癪が酷くてしんどいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普段癇癪起こさない娘なので癇癪起こしだすと体調不良の前触れです😭
そのあと熱出したり吐いたりして、治ったあとも癇癪はしばらく続きます‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

病み上がりグズグズするのはあるあるですねぇ、、
キツイですけどね、そのうちおさまります!

K.A.A.T

娘も具合悪い時癇癪酷いです💦
イラッとしますよね💦
コロナになった時は高熱と夜泣きと何回起きたか分かりません💦💦

ママリ

皆様ありがとうございます😢
安心しました😢今だけだと思えばイライラせずに乗り切れそうです!!✨