※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那がいらいらした態度をしてたので「何怒っとん?」って聞くと、「なん…

旦那がいらいらした態度をしてたので「何怒っとん?」って聞くと、「なんかモヤモヤして。俺ら会話少ないよね?もっと話した方が」とかなんとかいうけど、1人目妊娠してからホルモンバランスのせいなのか旦那のことを好きと思えないし、あまり話したくもないんだけどどうしよう。

そういう自分はご飯食べ終わったら即スマホかテレビで、上の子にずっと話しかけてるのは私だし、スマホに夢中で上の子からの呼びかけに反応しないことだってあるし、言うこと聞かなかったら舌打ちもするし、こんな人と話したくもない。

コメント

私も産後から旦那拒否になってちょっとしたことでイライラするし必要以上の会話はありません🤪
妊娠前は気にならなかったのに産後から旦那の言動や行動がすごい目につくようになりました🙃

• りい

りい

これが産後クライシスというやつですかね😓
    子どもとは楽しく話せるのに、旦那とは声のテンションも上がらないし、どうしようって感じです💦

• 8月24日