※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

最近、食欲が旺盛で食べてもすぐお腹が空く。朝旦那を見送って朝ゴパンを食べ、9時ごろにはペコペコでラーメンを食べる。食べると眠くなり、悪阻はまだ始まっていないが、この状態でいいのか不安。同じ経験の方いますか?

最近、食欲がすごくて食べてもすぐお腹が空きます。

朝は6時前に旦那さんを見送って、朝ゴパンを食べます。

その後9時頃になると既にお腹がペコペコでソワソワし、さっきもダメだと思いながらもラーメン食べてしまいました。笑

食べては眠くなりの繰り返しで、まだ悪阻は始まってないですが、こんな調子でいいのかな?

同じような方いますか?

コメント

バルタン星人

私も初期はそうでした!食べたら眠くなって起きたらまたお腹空いてて笑

夜中にラーメンとか当たり前でした!笑

• HANA

HANA

お返事ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    そうなんですね!
    ラーメンとか塩分や添加物が気になって。。
    バナナ1日2、3本とか、本当に食っちゃ寝状態です。笑

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

でも、その時期だと妊娠に気づいてない人もたくさんいて、ラーメン食べてる人もマクド食べてる人もいるだろうしと思って気にしてませんでした!
    それに、赤ちゃんにお母さんの食べたものの栄養?が送られるのはまだ先のようなので!
    詳しく忘れましたが、初期は食べれる時に食べれる物を!極端にラーメンだけとかはダメですが、普段の食事をちゃんとされてるなら大丈夫だと思います💪(´・_・`💪)

• 12月9日
  • HANA

HANA

ちょうど着床時期頃に無性にポテチとマクドのポテト食べたくなった事があって、その後に陽性反応が出たのですが、不妊治療を経てやっと授かったので、色々気にしすぎてしまいます。
    胎嚢心拍確認がまだなので、ずっと落ち着かないです。

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

今の時期になにかあるなら、それはお母さんの生活は関係ないと思うので、ストレスの方が良くないと思います!お腹空いたのをガマンするのてとてもストレスじゃないですか?私は食べづわりもあり気持ち悪くなってたので、食べたい時にたべてました!とにかくストレスはよくないです!なので気にしすぎも良くないですよ!心拍確認前ならなおさら、食べ物は関係ないと思うので!

• 12月9日
  • HANA

HANA

そうですね⑅︎◡̈︎*ありがとうございます!
    あまり考えすぎず、食べたい時に食べます!笑
    そして、今とっても眠くなってきたので寝ます!笑

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

気にしすぎずに、ストレスフリーでいきましょ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

おやすみなさい笑

• 12月9日
まめたろす。

ご懐妊おめでとうございます😊👏✨✨

私がそんな感じで食べ悪阻が始まりました。

徐々に何か食べてないと気持ち悪くなっていって(((((((;´д`)))))))
2人目は同時に吐き悪阻もあったので大変でした💦

• まめたろす。

まめたろす。

因みに私もラーメン食べてました😂

• 12月9日
  • HANA

HANA

これは食べ悪阻なんでしょうか?
    朝方はお腹が空きすぎて気持ち悪くて起きたり、夜中何度も目が覚めて寝れなかったり。
    昼間寝過ぎなんですかね?笑

• 12月9日