※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

送別品の500円のスタバかドトールのドリンクチケットは高く感じるか相談です。他の案があれば教えてください。焦っています。

職場の送別品、何かいい案ありますか😭

9月で私が店舗移動になるので、売り場のスタッフ達に渡すように一人千円のハンドソープを用意しました。

もう購入してしまったのですが今ごろになってちょっと高すぎて気を遣わせるなと気がつきました。
育休から5月に復帰して3ヶ月弱しか売り場にはいませんでした。

そこで500円のスタバかドトールのドリンクチケットに変えようと思うのですがこれも高く感じますか?
何かいい案ありましたら教えてください😭
ちなみにもう今日しか買いに行けないので焦ってます💦

コメント

deleted user

人数にもよるかと思います🤔
買い直すのも勿体ないし
そのまま渡しても良いような😂
私はいつも人数×1~2くらいの
お菓子の詰め合わせにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    実は今日、送別品とか用意しないでね😀と言われたのでこれじゃ絶対気を使うよな、、。と思いまして、、、。
    もったいないのですが自分でも使えるし買い直そうかと😭

    • 8月24日
moony mama

送別会していただいたりすれば、一人¥1,000くらいの品を渡してましたが。
それ以外だと、¥300くらいの個包装のお菓子とかですね。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね、、、。
    そのくらいがもらいやすいですよね😭

    • 8月24日