※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんの周りでは男の子と女の子、どちらが多く産まれてますか?いいね…

みなさんの周りでは男の子と女の子、どちらが多く産まれてますか?

いいねお願いします♡

ちなみに私のまわりは数年前から見事に男の子ばかり…!
第二子も男の子だったーって方が多いです✨
たまたまだと思うのですが…🤭

コメント

はじめてのママリ

男の子を出産した人が多いよ👦🏻

はじめてのママリ

女の子を出産した人が多いよ👱‍♀️

はじめてのママリ

どちらも半々くらい!

はじめてのママリ🔰

コメントですみません💦
わたしの周りは1人目の時(同時期)に生まれた子は女の子が多くて2人目の時(同時期)に生まれた子は男の子が多かったです😳
たまたまだとは思うんですが...その年代に生まれやすい性別とかあるのかな?って勝手に思ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント嬉しいです♡
    ええー、不思議ですね😂✨
    その年によって産まれやすい性別があるならすごく興味深いです👀
    ちなみに私の周りでは5年前から7対3くらいで男の子率が高いです😂
    5年連続なので、女の子はどこ行ったの…?と思ってましたが、このトピ欄では半々くらいで安心しました(笑)

• 8月24日
na*

上の方と同じく
わたしも上の子の時は産院でも「また男の子!」と言われるほど男子ばかりでしたが
下の子の時は女の子見事にばかりです🤭

ストレスがかかると女の子が生まれやすいという噂があるので、コロナ禍だからかなぁと思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    うちにも4歳の息子がいます!
    当時は産院でもまた男の子と言われるくらいだったんですか⁉️
    驚きですし、ストレスとの関係も気になります😁

ちなみにうちの保育園ではクラスに女の子2人しかいないです(笑)
    他の保育園でも0歳児クラスの子は全員男の子だったりします😹
    地域性もあるのでしょうか(笑)

• 8月24日
  • na*

na*

上のお子さんも下のお子さんも歳が近いんですね、嬉しいです🥺❣️
    そんなに流行ってない(失礼笑)産院で産んだのですが、息子は17日生まれなのにその月まだ1人も女の子産まれてないとのことで衝撃でした😂

なんで偏りがでるんでしょうね!?
    興味深いです🤭

• 8月25日