※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で忙しく、自分の時間が取れずストレスが溜まっています。同じような状況の方、日々どう過ごしているか教えてください。

今日も何も出来ずに1日が終わります。。
出かけようと思ってたのに何となく体調悪く、後追いもすごいから出かける支度しようと部屋を出るとギャン泣き、、リビングに連れて行けば目を離せないからずっと抱っこしないといけないので、出かける準備するのに結構気合いが必要です😭
結局一旦赤ちゃんの部屋へ戻りそのまま一緒にだらだら。。
これから昼寝なので何も出来ないまま終わります😭
だめな生活💦
コロナで隔離になって1日中家でだらだら過ごさなきゃいけないのが続いて、今開けてしばらく経ったのにこんなかんじです。。

赤ちゃんに刺激足りないですよね。。😭自分も出かけたいこと、やりたいことたくさんあるのに全然進まないです。。

皆さん日々どうやって過ごされてるか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時は無理しなくていいですよ😭
それで出掛けたってお互いに楽しくないですし😭
わたし準備する気合いが続く日しか出掛けないです😭
今日は起きて3人で朝ご飯食べて即お散歩行ってすぐに帰ってきてずーーーっと家でゆっくりしてます笑
たまーに気合いが続いて出掛けると気晴らしになるし色々買っちゃいます😂

• ままり

ままり

準備するの気合い入りますよね😭
    お化粧とか朝してしまいますか?
    出かける前にやろうとするのがよくないかなぁと思いつつ。。😅
    やりたい気持ちだけが先行するんですが、何もできない日が多くてなんか落ち込みます💦体調悪いせいもあると思うので今日は休むようにします😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてるので3人で出掛ける時はパウダーと眉毛しか化粧しません😂
    むしろ今日の朝の散歩は上の子がいきなりだったので化粧しないで行きました😂笑

分かります!なぜか罪悪感うまれますよね💦
    色々経験させてあげたいのにって思っちゃいます😭

今日はゆっくりして明日お出掛けできるといいですね❤️
    無理しないでくださいね☺️

• 8月24日
  • ままり

ままり

私も散歩とか他のママに会うようなところではないとむしろ日焼け止めだけのときも多いです😂
    最近家にいるの慣れすぎたせいか人見知り&場所見知り気味で💦コロナ前はニコニコお出かけしてたのに、時期のせいなのか出かけてないせいなのか😱💦
    ありがとうございます😭❤️
    早く寝て英気を養います✨

• 8月24日