※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミレーナ装着から2年、生理周期は29日で乱れている。排卵予定日が近いが、検査薬での妊娠反応は早いか。前回は悪阻の症状が出たが、今回は症状なし。病院への相談は必要でしょうか。

ミレーナを入れて2年経ちます
生理周期は結構乱れてますが平均で29日です。
先月は10日遅れてました。
今も10日遅れてます。
今まで早まる方が多く、遅くても2.3日とかでした。
行為はほぼ毎日でゴムもきちんと付けてます。
今回の排卵予定日はルナルナで見ると31日~2日前後だと思います。
もし妊娠していたらもう検査薬で反応は出ると思いますか?
前回は2回程検査して陰性から2日後に来ました。
ちなみに前回はものすごく悪阻の症状が出てました。
今回はまだ1度も検査しておらず、症状もありません。
陰性にしろ陽性にしろ病院に1度行くべきでしょうか?

コメント

(   ◜▿◝ )

ミレーナについて詳しくはありませんが、きちんと排卵していれば検査すればもう反応すると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは排卵日がなんとなく今日かなって自分で分かっていたのですが、前回と今回は全く分からずでして、、🥲
    明日検査してみます😌

    • 8月24日