※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

一人の女性が寂しさを埋める方法について相談しています。家で一人の時間が増え、夫とのコミュニケーション不足を感じています。友達も忙しく、寂しさを解消する方法が知りたいとのことです。

寂しさってどう埋めればいいんですかね?
今まで友達と毎日過ごしてて一人の時間が無かったので
いざ喋れない子供と2人きりで家にこもってると
寂しくてたまりません 。
旦那は20時頃帰ってきたらご飯とお風呂を済まして
ねちゃうんです。
話したいしずっと待ってたのに寂しくて 、
はなそ!!!って起こしてしまうのですがうざがられます。
仕事で疲れてるのも分かるけど私もわたしの話を
聞いて欲しいし、周りの友達は日中仕事をしてるので
頻繁に連絡をとれたり出かけたりしません 。

まじでだるいって言われちゃったんですけど
こゆ寂しさってどうしたら解決しますかね

コメント

夢へ続く扉

懐かしい曲を
YouTuberで、寂しさを
埋めてます。尚更、1人カラオケとかいいんじゃないですか?

ママリ

昼間はママリで暇つぶしをしたり5ヶ月の子にひたすら話しかけてます😂

上の子が帰ってきてからは、上の子がひたすら喋り続けるのでうるさいくらいで寂しさ忘れます😂

大人と話したい時は実母に電話して4時間とか話し続けてます!笑

はじめてのママリ🔰

昼間は子供にひたすら喋りかけて、後で見てくれるかなって思って実母に子供すごい自慢のLINEを送り、夜になったら帰ってきた友達や、両親と毎日話してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しくて暇な時は色んな人にLINE送りまくってます。

    • 8月24日