※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
妊娠・出産

健診で女の子かもしれない。男の子も産みたいけど、三姉妹も嬉しい。三姉妹の先輩ママさんのエピソードを聞きたい。

どうやら三姉妹になりそうです👼
今日の健診で、🐘見えないから女の子かな~と言われました✨娘が2人いてとっても可愛いのはわかっているので三姉妹でも嬉しいです!😊嬉しいのですが……1人目の時から男の子を産んでみたいという気持ちがあったので、次も女の子か!という気持ちも少なからずあります😂
三姉妹の先輩ママさん、三姉妹で良かったエピソードなどあったらお聞かせください❤️🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで、自分に兄男がいる、海外サッカーが好きなのもあり、始めから男の子希望でした😂 

良かったことは、今さら洋服を一から買い直さなくて良い、同じオモチャが使える、3人一緒に遊べる等ですかね。3人目も同じ女の子で子育てに慣れてるので、ゆっくりあまりイライラしないで下の子の成長を見れる気はします😊 異性兄弟だとやっぱりお互いに結婚したりすると連絡取る機会が減りますが、大人になっても仲の良い兄弟になるように、育ててあげたいです☺

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

コメントありがとうございます💓
    そうですよね😊今の時点でも2人並んで遊んでるのを見ると微笑ましいです🙌これが3人になったら、と思うと余計にほっこりしちゃいます😚

• 8月25日
ままり

わたし自身が三姉妹です!♡
3つずつ離れてて喧嘩もよくしていましたが、今では子供をきっかけにすごく仲良しでよく遊びに行きます😊
女の子だと将来実家に戻ってきてくれるので、賑やかで楽しいですよ☺️

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね✨️私の娘も大きくなっても3人仲良くいてくれたらすごく嬉しいです😊

• 8月25日