※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で身体がだるく、家事や子育てに精一杯。貧血気味で横になっても疲れが取れず、出産を心待ちにしています。

来週から正産期なのですが
とにかくはやく出産したいです😭

臨月に入り更に身体がだるく
必要最低限の家事や上の子の世話をするので精一杯で
毎日ソファに横になっています。

横になっていてもだるくて冷や汗がでたりと…
多分貧血気味なのもあると思います💦
前回の検診で相談しましたが
水分補給をしっかりして休むように言われただけで
水分補給もしっかりしているし
1日横になっているのに身体がだるくしんどいです😭

上の子の妊婦中はこんなに後期にだるくなかったのに
今回本当にしんどいです😭💦💦

前回の出産が予定日超過の誘発剤だったので
今回も予定日過ぎたらと思うと
メンタル的にもしんどいし
かといって身体がだるすぎて運動をする
気力も元気もありません😭😭😭

お願いだからはやく産まれてきて~😭💦💦

コメント

deleted user

わたしも2人目の今 めちゃくちゃしんどいです😫
めちゃくちゃだるくて何もしたくないです。
とにかく眠いし、気持ち悪いしフラフラするし、、
早く産みたいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭
    わかります!寝ても寝ても眠い😴💦
    37週から正産期なら37週で出してくれ~!って感じです💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんだけ寝ても眠いのに
    1歳の子がいるので好きな時間に寝れず、、
    本当にそれ思います😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いると好きな時間に好きなだけ休めないのが本当にしんどいですよね😭ママママ攻撃で返事するのて精一杯です😭
    はやく出産して上の子ともたくさん遊びたいし…なんだか後期になってから
    1日1日が長いです💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きな時に休みたいですよね。。
    それでちょっとイライラしたりして、、
    早く産んで身軽になって
    いっぱい上の子抱っこしたいです😂
    私 早く産まれておいでーって毎日 お腹に話しかけてます笑

    長いですよね、、

    • 8月24日
やぎちゃん

私も2人目でやっと37週なりました😂
2人目ってなんでこんなにしんどいんでしょう😂夏だから?笑
上の子もいるし早く産みたいしで、計画無痛分娩にする予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいですよね😭💦
    やっぱり夏の暑さもあるんでしょうか🥵
    1人目妊娠時は休みたい時に好きなだけ休めたからまだ楽だったんでしょうか😂
    計画無痛分娩羨ましい🥺✨
    私の住んでいるところが田舎でそもそも無痛分娩すらやってない産院なので😭

    • 8月24日