※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお尻が痛くて血がつき、産院に相談したが様子見と言われました。お腹の痛みは一時的で、お腹の子は大丈夫か不安です。お股からの出血はないため、大丈夫でしょうか?

めちゃくちゃ不安です…
妊娠5ヶ月お尻がヒリヒリして痛くて、見たらお尻の皮膚?に血がついてました
パンツを見たら擦れた感じで血がついており
股には何もありませんでした
試しに拭いて見ましたが何もありませんでした
いつしたか覚えてませんが、排便をしてお尻が痛くなったのは覚えてます😅

産院に電話して話をしたら
診察終わってるから明日来るか
その状態なら様子見でもいいと言われました💦
妊娠中初めて血が出て不安です…
今はお尻に薬を塗ってヒリヒリしてる状態です。
お腹の痛みは今横になってて何もなく
11時ごろまで買い物してて
その時は動いてるからかたまにピキッと痛む時があった感じで常にある訳ではありません🤔

お腹の子が大丈夫かすごく不安です…
お股から出血は恐らくしてないので産院の言う通り大丈夫でしょうか❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻からの出血ならお腹の子は問題ないですよ😊
妊娠中、便秘で排便時に切れてしまったか、座ったときになんか擦ってしまったかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく昔から排便時硬いとすぐ切れ痔になるので
    それだと思います🤔
    確かいつか忘れましたが、硬くてお尻が痛くなったの思い出したので💦
    胎動もあるので大丈夫だと思いますが不安で質問しました💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だと全てのことが不安になりますよね💦
    案外大丈夫なことの方が多いので、不安やストレスで精神的に辛くならないようにドンと構えていて下さい☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり不安になってしまいましま💦
    今横になり寝たら調子良くなりましたし
    お尻のヒリヒリも良くなった気がします💦

    • 8月24日
りか

あきらか膣からの出血じゃないと分かってるなら行きません😓
嫌味言われるの嫌だし恥ずかしいし🤣

私しょっちゅう排便で切れて出血してるけど病院その度行きません🏥

どこから出てる血なのか分からない場合は手を膣に入れて確認します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツに前?はおりものとかで
    お尻らへんに少し赤く付いてたので
    お尻だけだと思います💦

    そうなんですね😱
    私電話しちゃったし、変と思われますかね😞

    ↑なので多分膣からでは無いと思います🤔

    • 8月24日