※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で友達と話さず、不安を感じているママがいます。

年長息子です💦夏休みが終わって今日は久しぶりの幼稚園でした!といっても今日は早帰りでお昼前には帰って来たのですが、お友達遊んできた?って聞いたら誰とも遊んでない…仲良しの○○君と久しぶりに会ってどうだったー?って聞くと話してない…
二学期初っぱなから不安しかありません(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますね😢

息子さんも息子さんなりに幼稚園という社会の中でいろんなことがあると思います😢

でも親は心配ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配性ですぐ心配しちゃうんです😖よくないですよね😣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子育てしてて悩みは尽きないです。
    毎日不安と楽しいが入り混じってごちゃごちゃです(笑)

でもこんな悩みがあるのって人生の黄金期✨ってTikTokで見ました😍✨

だから元気だしてください☺️✌️✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生の黄金期!
    …そうですよね、子供がいるからこそこういったことで悩めるんですよね!しかも今悩んでることも何年かすれば小さな悩みになるんでしょうね😭
    不安ではありますが、子育て楽しみながら様子みたいと思います🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お昼前までだし、始業式で集まって園長先生のお話聞いたり荷物の整理したりであんまり自由時間なかったとかではないですか?💦
ご心配かとは思いますが、もう少し様子見てみてもいいのかなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今日は幼稚園にいた滞在時間1時間半でした💦息子も遊ぶ時間なかったんだよって言ってるのですが、それでもお話くらいしなかったのかな、と不安で😖明日もあるので様子みます😣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような年頃の男の子ですが、男の子同士のお付き合いってサラッとしてるというかそんな感じじゃないですかね😊
    新学期まだまだこれからですし、きっと時間ができればお友達と楽しく遊んで帰ってくると思います。
    お子さんが登園嫌がってなければ大丈夫!です👍✨

• 8月24日