※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの熱で診てもらえる病院が見つからず不安。自宅で様子見ているけど、解熱剤が欲しい。同じ経験の方、どうしていますか?

子どもが熱出た場合に、診てもらえる病院がありません。
かかりつけの小児科は、発熱の場合診てくれないそうで…
他の病院聞いてもかかりつけの患者のみ、予約いっぱいと言われます。

同じように熱出た場合に診てもらえる病院ないってお子さんどうしてますか?
熱下がるまで自宅で様子見ておられますか?
解熱剤だけでも処方してほしいなーって思うけど、熱出た時が診てもらえるところないの不安です😭

コメント

はな

子供の救急病院に行くか、往診に来てもらうといいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    どうしてもの時は、救急ですよね!それ以外なら自宅待機しかないですよね😥

    • 8月24日
ショコラ

救急とかありませんか?
私なら隣の市とかに緊急時の駆け込み病院など見つけておきますかね。

あとは、かかりつけ医に急な発熱時に対応している病院を教えてもらうのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    救急あるので、どうしてもの時は救急でそれ以外なら自宅待機ですよね😥
    かかりつけ医に聞いてもわからないとのことでした。

    • 8月24日