※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠後期にコンジローマ治療後、再発の不安があります。産婦人科か他の医療機関で診察を受ける際、腟内にできていないか心配です。どのように伝えれば良いでしょうか?

妊娠後期にコンジローマを診断されて、治療して治して経膣分娩しました。今のところ子供に母子感染した感じはありません、しかし、また再発しているのか不安で、、、
膣外にあったので妊娠後腟内に出来ていないか不安です。

病院に行って見てもらうのはどんな感じに伝えればいいですか?分娩した産婦人科へ行くか別の所へ行くかも悩んでます

コメント

こたん

私も独身時代に患ったことあるのでお気持ちお察しします🥲
不安ですよね、、、
私は定期的に病院にいって診てもらってそこから再発してないことを確認しました🥲
最初に治療してもらったところへ行く方が話がはやいかな〜と思います。
私が診てもらってた時は以前コンジローマと診断されて治療したけど再発してないか心配なので診てもらいたいという感じで受診していましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!娘が小さいので母に預けれる日探して行ってみようと思います!

• 8月24日