※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫s
家族・旦那

産後もうすぐ6ヶ月最後にセックスしたのは妊娠4ヶ月頃妊娠前も月に1回あ…

産後もうすぐ6ヶ月

最後にセックスしたのは妊娠4ヶ月頃
妊娠前も月に1回あるかないかでした。(お互いに誘わないからです。どちらかが誘えば断らない。)

これは、セックスレスですか?

自分勝手かもしれませんが、求められることで愛情を感じます。25才で結婚し結婚3年目ですが、結婚後から徐々に回数が減り。産前から回数が少ないので、何度も話し合いをした事があります。
むしろ話し合ってセックスする時点で、誘われてももう愛情と受け取れない...。

性欲は正直私もありません。ムラムラすることもない。でも体を求められる事が重要と言いますか、、、。伝わりますかね。

同じような方いますか?
子供も産まれましたが、今後ずっと一緒に生活していけるか不安です。

コメント

ぴぴ

うちも旦那の性欲が強いわけではないので頻繁にはしないです😂
今はバイトもしてもらってるので私から誘って疲れてる時だと悪いので誘われ待ちです!
しばらく誘われないとなんだよって思いますよね😑

妊娠中は旦那が心配性で子供のためにと1回もしてないです!
産後も5ヶ月頃に初めてしました!
その後も月一、子供を実家に預けた日にするくらいでした!

誘われない時は軽く誘惑して、誘われ待ちしてます😂

• 猫s

猫s

誘われ待てない...(lll-ω-)チーン笑
    ぴぴさんは心がお強いですね🤣
    子供が生まれて状況的に出来ないなら仕方ないって思えるんですが、寝かしつけてからリビング行って時間を作っても誘われる気配ZERO笑
    仕事で疲れてるんだろうと言い聞かせても、お盆の10連休でも誘いなし笑
    もう無理ーってなっちゃいました🤣笑

• 8月24日
hinari

とってもわかります。
何というか、夫婦として大事なものだと思います。コミュニケーションの一つとして重要というか…。

我が家も一人目の後そんな感じで何度も話し合いしました。今回もそうなると思うと憂鬱です。

旦那側は重要さがわかってないと思いますが、私も離婚が頭によぎるほど悩みました。

• 猫s

猫s

辛いですよね、、。そう、コミュニケーション😇😇
    夫婦とは😇ってなってます。
    家を建てる予定で土地の購入が控えてますが、もしもう無理で離婚したらそのローンの半分を私が返済しないといけない、、。返済でいっぱいいっぱいでお金が無いから子供も親権は主人なんて事になったら絶対いやなので、家を建てるの辞めないかと今日言ってしまいました、、、。
    何度も話し合ってのレスなのでもう理由を言うのも嫌、、。
    本当に離婚を考えてしまいます。

• 8月24日
きき

うちもセックスレスです。笑
産後4ヶ月ごろに子供預けて旅行行ったっきりしてないです。
私もそういう行為すごく大事なことだと思ってるんで悲しいです笑
うちは旦那拒否側なので辛すぎますよ、、笑
セックスのない夫婦なんて夫婦でいる意味ないなって思うタイプなので続くようなら離婚も視野に入れとこうかなって思ってます笑
女として寂しいし自信なくすし良いことないです笑

• 猫s

猫s

拒否は辛すぎますね、、、。誘うのも億劫になっちゃいますよね😭
    夫婦ってなんだっけ?旦那が生活しやすいように家事する役職だっけ?って思います笑
    今は母子家庭でも子供を育てられる時代ですからねほんと、愛を感じなくなったら終わり笑
    レスなんかで離婚なんてありえないという方も沢山いらっしゃる様ですが、愛を感じられないのに夫婦でいろって無責任な方は言ってるんですよね笑 自分の事じゃなければいくらでも言える笑
    私も離婚を視野に入れてます😇お互い子育て含め頑張りましょう😇

• 8月24日
  • きき

きき

共感です😭
    家政婦なのかな?って毎日思って生活してます虚しくなりますよね笑
    こんなんだったら別に今の旦那じゃなくてもいいだろって思いますしね笑
    お互い頑張りましょうね!

• 8月24日