※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで泣いて困っています。寝返りをしてしまい、うまく眠れないようです。どうやって寝かしつけたか教えてほしいそうです。

生後6ヶ月半でハイハイもどきのような、いもむしみたいに前進するようになって寝かしつけるときまったく寝ません…😭
横にするとすぐ寝返りしていもむし前進…思うように行かず泣き、抱っこしてもよじ登ろうとしてギャン泣き
うとうと目を閉じるのにギャン泣き。
寝返りを止めても泣かれてどうしたらいいのかわかりません😢

皆さんどうやって寝かしつけしていましたか?😭
21時には寝ていたのに23時頃まで寝ずに参っています…
もしよろしければ教えてください、お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

hi

これが良いのか悪いのかはわかりませんが、いつも21時半頃に寝かせていましたが、直前にミルクを飲ませていました💭
すると、お腹もいっぱいになり、すぐに寝てくれました😪