※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の髪型について相談です。縮毛矯正やデジパー、ショートヘアの可否について教えてください。

出産前に髪を切ろうかと思うのですが
産後はどんな髪型がオススメですか?

縮毛矯正をかけるか…
デジパーをかけたら結んだだけでも可愛いかな?と思ったり…
ショートはバサッとして大変かなぁと思うのですがどうでしょうか?

漠然としていて申し訳ありません🙏🙏

コメント

トムトム

私ならデジパをかけるかショートにします!
デジパなら髪の毛を乾かしただけでもそれなりに見えるし結べるので😁
ショートは短くてドライヤーで、乾かすのが楽ですが伸びてくると授乳や抱っこのときに赤ちゃんにあたったり邪魔になるのでそこがネックですが😭

トトロ

私はギリギリしばれる長さのボブにしました!
天パーなので、縮毛矯正かけました!
赤ちゃん生まれて授乳の時髪の毛しばれるのが必須かなーと!この季節首に毛がかかって汗がってのも防ぎたいので💦

元がロングで美容院全然行けてなかったので、かなりサッパリで楽チンです✨

ままり

私は今回はばっさりショートにしました!
半年前にショートにして楽だったので☺️

1人目の産後はデジパでしたが、今回は美容室の時間がかかるのもきつくて。
結ぶのが手間じゃなければデジパでいいと思います。殆ど結んで過ごしてました😇

miyabi

ショートは伸びてきた時が鬱陶しいので、結べる長さのボブにしました◎

何かと顔周りの髪の毛が邪魔くさくて結ぶ事が多いので💦
ボブくらいだと洗うのも乾かすのもそこまでまどろっこしくもないですし⑅︎◡̈︎*

いつ切るかにもよりますが、長時間座り続けるのもしんどく、長時間外にいると疲労感も半端なかったので、カットのみでした!